スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログのお引越し

どうも(´・ω・`)/~~
お久しぶりです

以前 とある場所でRSブログを書いていたわけですが・・・
パスワード キレイサッパリ忘れましたw
IDはナントカ覚えてるんだけども パスワードがネ(☆∀☆)
問い合わせしたとこで アドレスが変わってるもんで なんとも(;´д`)ゞ


そんなこんなで移転してきました。
半年ほど RSも休業してましたけども
そろそろ復活の兆しが見えてきたので ブログも再開してみたりします。

以前のブログはコチラ・・
http://penta-r.blog.drecom.jp/
放置しすぎて 荒れておりますが・・・w


RSと言えば
休業前 メインクエ3が実装。
キャラクタすべて 手をつけずにお休み。
そして 本日 メインクエ4実装・・・

メンテが終わったら とりあえずテイマで3でもやってみよかな?
あとは なぜか終わっていないランサのバフォクエとか?
ランサの行く道を考えてみたりしたりとか?
いやいや それよりなにより
「2匹目のドジョウ」を狙って 狩りに行くか・・・

一昨日トランで拾ったセーフをエンチャしてみました(´∇`)
1回失敗で 火抵抗・水抵抗がつきました。
いやぁ オカネに困ったら売りはらおう!(マテ


というわけで 移転に伴う あいさつ回りに行ってきます(>Д<)ゝ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-18 : 【REDSTONE】 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

二番!
古都で新NPCに話し掛けると期限切れクエ続出に笑ったw
次のホワイトデーで会いましょうとか言われても一年後かYO!

|д゚) カテゴリーのハンゲが気になる・・・
2008-03-20 20:04 : 時空 URL : 編集
今回の大型麺手(←昨日の○トさんの誤爆w)で
バフォも少し変わったとかなんとかカントカ・・ゴニョゴニョ

バフォを倒しただけじゃアップしなくて
飛ばされた先のオサーンに話しないといけないみたい・・・
経験値は変わらないみたいだけども
シカシ
なぜ そんな変更を?w
2008-03-20 07:53 : ぺんぺん URL : 編集

1番(ФωФ)フフフ

メインクエするならお手伝いしますYO!
コールとか!コールとか!コールとか!
アリアンからスマグまで届きます(・∀・)+
2008-03-19 19:27 : くれぶぁ。 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

●プロフィール●

penta

Author:penta
【無料】オンラインMMO
REDSTONE Yellow Topaz(通称:黄鯖)で
ウロウロしたりしてるテイマです。

産休(?)の後
ぼちぼち復活してます。
どうぞよろしくm(。_。)m

 

マクロミルへ登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
