スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ティアメス秘密(メインクエ4-6-1)

メインクエ進めてて思いましたが
表現の仕方が曖昧すぎるな ナンテ。
私の理解力不足なんでしょうが
「秘密ダンジョン」なら そう書いてくれるといいのに・・・

4-6-1も一人で行けるもんだと思ってました(〃▽〃)
というか アイテムを入手してから 秘密だと思ってたんで
砂漠をウロウロ。

数ヶ月ぶりにセスナの道に入ってみたりしましたよ!

ま 誰が悪いわけでもないんですが・・・
強いて言えば私w

ちなみに ティアメスの道入り口は 441.22付近。
「セスナの道」の→↑にある 石がゴロゴロしてるとこです。

では 以下秘密内部の様子

ティアメス1

ティアメス2

やたらと広い・・・

このMAPで大将系を5(6?)体倒さないといけません。
雑魚を倒してるとキリがないですが・・・
倒し終わると メッセージが出るのでダイジョウブ~w

ティアメス3

ティアメス ドーン。
ティアメス4

変身 ドーン・・・

知らなかったんですが(後で調べて判明)
触手みたいのを先に倒しておくと楽なようです。
あと メテオさんがいると楽とかなんとか・・・

先に触手(みたいの)を3つ倒すと
(カーソルが本体と足と別々に光ります<体力ゲージは本体のみ)
死んでますがナニカ?

・・・こんなことにはならないと思います・・・

ちなみにこの時点で私はティメアスの真下に吸い込まれて死んでます。
触手を地面に突き刺すと 離れた場所にいても真ん中に移動させられるので
(食べられてるみたい・・・w)注意デスヨ~

グルグル攻撃は 本体の体力が1/3以下になると発動とか・・・
まだまだ攻略が少ないので実際はどうなのかは不明ですが
このグルグルが 移動スキルないと逃げられません。

ちなみに ウサギでいるとティメアスは気づかないみたいですが
・・・・何も出来ませんw

で ここもやっぱり左上にある石造を触らなければアップしません。l
なんだか 「みんなで一緒に触らないといけない」みたいなこと言ってましたが・・・
本当はどうなんだか┐(´д`)┌

ちなみに 使用した物資は
復活やら灰やらフルヒやら・・・
今までのどんなGvよりもオカネのかかる秘密ダンジョンでしたw
※今回も一旦物資補充に街戻ったんですがねノ(´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-28 : 【RS】クエスト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

●プロフィール●

penta

Author:penta
【無料】オンラインMMO
REDSTONE Yellow Topaz(通称:黄鯖)で
ウロウロしたりしてるテイマです。

産休(?)の後
ぼちぼち復活してます。
どうぞよろしくm(。_。)m

 

マクロミルへ登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
