スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狩って狩って狩りまくれ!

モンスターハンターのキャッチフレーズみたいですが
最近 狩って狩って狩りまくってます。
なかなか一日中は狩れないのですが・・・(それが普通?w


復帰初めての(記憶に残るw)Uは SUでした(☆∀☆)

ハードフィスト

ギルチャで悠さん相手にドロップの悪さの文句を言った途端
ポロッと・・・

ダメオンさまぁぁぁぁ

拾ってみた(☆∀☆)

ハードフィスト2


ヒジョーにビモー・・・(´・ェ・`)
こう 天然ダメ付きとかステキなのに・・・

この微妙さが私のリア運なんでしょうねぇ~

結局このハードフィストは 80Mで旅立っていきました。
その80Mは ちょっと足が出て天上に変わりましたがw

ちょっと見ない間に 大道がかなり値下がりしてますねぇ~
これもメインクエ5効果なんでしょうか??
一時期 1億だったのに 今は50~45Mとか?
未だに【借り物】使ってる私としては買うべきか・・・・

買い物といえば
耳

買いました。5Mで(☆∀☆)
それまで付けてた耳は 運比1(2/11)だったんですが
HP80%の誘惑に(;´д`)ゞ

1度目のメインクエ5は HP10%UPに行ってしまいましたが
次回は この耳をなんとか・・・
1億でしかもギャンブルらしぃですね・・・
ぜひとも 運比1(2/8)になってもらいたいものです(・∀・)

スポンサーサイト

2008-06-26 : 【REDSTONE】 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だってだって
普段イイモノ落ちないもの。
バーニングリットとか・・・
バーニングリットとか・・・
バーニング・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。
2008-06-28 08:48 : ぺんぺん URL : 編集
トランでがんばっても物資狩りと言い張らないとならない可哀想なうちのテイマんも何かクダサイ、神オン様・・w
名前がダメなのか?w
2008-06-26 19:06 : 悠 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

●プロフィール●

penta

Author:penta
【無料】オンラインMMO
REDSTONE Yellow Topaz(通称:黄鯖)で
ウロウロしたりしてるテイマです。

産休(?)の後
ぼちぼち復活してます。
どうぞよろしくm(。_。)m

 

マクロミルへ登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
