スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メインクエ3 やってます

メインクエ4が実装され・・・
あっと言う間に 置いてけぼり感満載w

と言うわけで 急いでみんなと合流すべく!
メインクエ3を昨日から やっております。


パンプキンヘッド

スウェブタワーに行く途中にこんな人に出会ったり・・・

対象MOBに会いに行けば
カメレオン

こんな猫背だったり・・・(違
かくれんぼ使徒

いないと思ったら 隠れてたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで なんとか メインクエ3-4-2のセイジ秘密と言うのに辿りつきました。
もちろん 真昼間なのでソロですw
無謀です。

闇抵抗?火抵抗??
そんなもん 気にしやしません。
どうせペットには 火抵抗ないんだもん
同じ条件で行ったろうじゃないの!!
セイジ

・・・・死にましたが ナニカ?・・・・

気を取り直して(火抵抗バッチリw)再挑戦
カエル1

カエルにされましたが ナニカ?
この後 ファミのGille君もカエルになってました。



セイジおしまぃ

そんなこんなで倒しましたm(。_。)m

しかし・・・経験値3962て∑( ̄□ ̄;)
1回死んでるのに・・・(それは自己責任w

さぁ ざくざく行くぞ~と思ったら
マゾすぎる・・・

・・・・なんですか そのマゾっぽさは・・・・(´;ω;`)

今日お昼から4時間以上 メインクエしかやってなかったのでね
疲れましたね・・・かなり・・・


元素を預けて終わろうと思って倉庫開けたら

速度2 オカネ

なんだか癒されましたw
速度アップのオカネって 減る速度が速いのだろうか・・・・

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2008-03-21 : 【RS】クエスト : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

●プロフィール●

penta

Author:penta
【無料】オンラインMMO
REDSTONE Yellow Topaz(通称:黄鯖)で
ウロウロしたりしてるテイマです。

産休(?)の後
ぼちぼち復活してます。
どうぞよろしくm(。_。)m

 

マクロミルへ登録
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2004 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
